中華カーボンホイール リム高 24mm チューブラー その2

とりあえず、いつもの石橋商店さんで組んでもらいました。
忙しい中、4日くらいで、組んでもらいました。
広島の他の店なら、断られるのだろうか? ここは、他で買った物だろうが、笑顔で対応していただけるので
非常にありがたいショップです。まぁ他の所に怖くてたのんでないだけですが、、、。

で、試走ですが、全然違和感なく走れたそうです。併走して観察していても、なんら問題無いようでした。
まぁ、距離稼いでからちがってくるかもしれませんが。

ちなみにハブは台湾の UNIQ 70g 20H フロントハブです。circus monkey(78g) と似ている。
ちょっと軽いけど。

ちなみに、ブレーキ面のクロスがはいっている所ですが、さわると凸凹がなく、さらさらとしていて模様のようでした。
ブレーキも以前と同様だそうです。

コメントを残す