おきみ水軍フェスタ・砲台山ヒルクライムセミナー2010 参加しますた。

8/21(土)江田島で行われた「おきみ水軍フェスタ・ヒルクライムセミナー」に参加してきました。
本来ならリーダーと一緒に参加だったのですが、前日から歯がどうにもこうにも痛くなったので 不参加となりました。
ということで一人で参加です。

セッションでは、実業団の方や、レースで活躍されている方々のお話があり、非常に勉強になりました。
個人的には、どうやったら、奥さんにバレずに部品を買っていくかなど聞いてみたかったです。

セミナー後半では、実際にヒルクライムとなりましたが、気温が高く熱射病が怖いので「がんばらずに登って!!」ということでした。
途中、実業団の方に実際に併走していただき、フォーム等を見て指導していただきました。
感謝感激です。

ゴール付近で記念撮影となり、下山、閉会式となりました。

なかなかおもしろいセミナーで、また機会がれば、参加したいものです。

スタッフの方達の対応には、非常に感謝です。
江田島のサイクリングを盛り上げる、その心意気に感じ入りました。
ありがとうございました。

コメントを残す