中華カーボン インテグレーテッドハンドル その4

ぜんぜん外を走れないので、ローラー回しています。

今朝乗っていた時、ちょっとだけ、コンピューターブラケットに

圧がかかったのですが、ぐにゃりと言う感じでブラケットが折れてしまいました。

反発が全然無い感じでした。

_DSC0299

 

_DSC0301

 

使っていて思ったのは、折れたあたりから振動が伝わって、結構上下にぶるんぶるん

していた感じです。びびびびっという感じで震えていたし、それが原因のような

気がします。最初、大丈夫かいなと思っていた頃、圧を掛けても、跳ね返り強度が

高かった気がします。劣化なのかな〜?

 

まぁとりあえず、セラーに連絡しましたが、保証になるのかな〜?

 

自作でどうにかするかな?

コメントを残す