中華カーボン ホイール1

リーダーがチューブラーなんで、それにならってこちらも中華カーボンホイールに決定しました。
なんか、中華カーボン人柱の方々の中で、結構はやっているみたいだし!!
88mmディープの玄米黒酢さんはすごい!!

いつも通り、ebayです。事前にペアのカーボンホイールには、専用ブレーキシューが付いてくることを確認しました。
注文は、7月20日で、発送は、24日、ついたのは、本日27日でした。
いつもながらの素っ気ないやりとりで、無事到着です。

空けると

ブレーキシューも入ってました。

検品ですが、いちおう問題ないようです。注文したのは、38mmハイトの20H/24Hです。

しかし、ハブがきません。軽くて安いCircus Monkey(オレンジ色)というやつを台湾の業者から購入しました。
が、全然連絡こないので、そろそろebayにいいつけようかなと考えていると、
「マシンが壊れて連絡できませんでした」とのメッセージがきました。
でもって、オレンジの在庫がなく、黒しかないとのことです。
ebayに出品していたのは、フラッシュオレンジしかなかったんですけどね、、、。
中華カーボンが黒なんで、黒でOKです。
現在、出荷を催促している状況です。

ホーイルはこんな感じ


コメントを残す